忍者ブログ
回りの人に不快感を与えるニオイをシャットアウト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万包突破の元祖!酵素入り薬用入浴剤「ガールセン」肌荒れ、腰痛、体臭予防にも効果あり!10万包突破の元祖!酵素入り薬用入浴剤「ガールセン」肌荒れ、腰痛、体臭予防にも効果あり!
【@alphaで購入されたお客様の声】使いはじめてすぐに「これ
は普通の入浴剤とは違うぞ」と思いました。お風呂からあがってもず
っとポカポカと温かく湯冷めしません。もともと血行不良の体質で冷え性や
貧血、腰痛に悩まさ
れていたのが、この入浴剤を使うようになってからは症状もあまり起こらな
くなり冬場でも冷え
に悩むことなくグッスリと眠れるようになりました。
                                  
    H・Y  様知人に話しを聞いて購入して、本当につかるだけで汚れ
が落ちるのか!と半信半疑でしたが、パ
パイン酵素風呂の残り湯で洗濯したところ、汚れたとてもよく落ちました。
                                  
    M・A 様肩こりががひどくカチンガチンに硬くなり気持ち悪くな
ってくることさえありました。また、頻
繁に足がむくんでつらい思いをしていました。1日、仕事をして帰宅する
と、ふくらはぎがパン
パンにむくんで痛いくらいでした。それがこの入浴剤を塚用になってその効
果は、入ったその日
から実感できました。まず、お湯がまろやかになりお湯が肌を刺すような感
じがなくリラックス
して入浴できるようになりました。それとゆぶねにつかっているだけで体の
汚れもよく落ちます。カサついた肌がパパイン酵素風呂に入り始めてからは
うるおって、肌の調子がよくなりました。
                                  
     Y・T 様
                
正直、入浴剤で本当に体の汚れや体臭が消えるのか、と不安でしたが職場で
同僚から臭いがしな
いと言われました。夏場になっても余り臭いがすることはありませんでし
た。高齢者の私にも安
心して使えます。
                                  
    F・T 様ガールセンのお陰で子供のアトピーが良くなり大分きれ
いになりました。これからも続けて使っ
ていきたいと思います。
                                  
    M・K 様風呂釜に湯あかがつかないどころか、風呂釜内の汚れま
で浮き出てきて、もうびっくりです。
ほどよい香りで、体にもよさそう。
                                  
   K・H 様友達にも大好評でした。
                                  
    K・H 様すっごく身体が温まって、汗がダクダク・・・気持ちい
いです。そのおかげかお肌もツルツルし
てるような気がします。
                                  
    M・H 様宣伝のとおりの効き目です。
                                  
    N・N 様父が非常に気に入っています。
                                  
    K・U 様入浴剤はどれも同じ。大して変わりはないと思っていた
ので購入に踏みきれませんでした。使っ
て見たところお湯がやわらかく体中すべすべでいつまでも体がポカポカして
とても良いです。
ねちがえて痛かった首がこの日治りました。
                                  
    E・Y 様肌もつるつるになる良い物をお安く譲って頂き有難う御
座いました。いつも、楽天1安いので、
有り難く思っています。
                                  
    S・H 様ガールセンが届きました。冬でも夏でも、この匂いがな
いと、物足りなくてお風呂を入った気が
しません。肌もすべすべになるし、これからの季節にも大活躍すると思いま
す。有難う御座いま
す。
                                  
    S・H 様毎日使ってます。暑くなっても、とっても気持ち良く入
浴できます。子供(男の子)の体臭が気
になっていたのですが、使って2日目から、全く気にならなくなりました。
ありがとうございま
した。
                                  
    K・S 様「ガールセン」は2回目の購入です。暑い夏にもお肌ス
ベスベになっていいですよ。
                                  
    E・T 様この匂いで1日の疲れを癒してくれて、これからの寒い
季節のカサカサ肌をしっとりさせてくれ
るので、我が家では必需品です。
                                  
    S・H 様心が安らぐ感じがして気持ちいいです。母にも分けてあ
げたらとっても良いと喜んでくれたので
うれしかったです。
                                  
    M・T 様とっても温まって肩こり、腰痛が良くなりました。さっ
そく追加購入しました。
                                  
    C・O 様合計3箱買いました。これで安心して年が越せます!他
の入浴剤は、もう使えません。
                                  
    C・O 様いつも購入しているガールセン癒しの湯は、一度この入
浴剤を使用すると病み付きになるほど、
湯冷めもなく、香りも心地よく、抗菌作用が働き最高です。ココだけお値打
ちに買えるのが魅力
です。
                                  
    T・K 様very good!!!!
                                  
    K・T 様ガールセンは体が温まるし、汚れも落ちるし、手放せま
せん。
                                  
    K・H 様ガサガサだった手足はうろこが剥がれたみたいにツルツ
ルになって関係あるのか無いのか判らな
いけど便秘が調子いいんですよ。温まるからか酵素のおかげか不思議です。
                                  
    M・T 様3年前に労災で腰を痛めて以来、お風呂は苦痛を伴うもの
でした。 それで「物は試し」と、ガー
ルセンを購入しました。安らぐ香りと、お湯がつるんとしていて、まるで温
かさが肌に染み込ん
でいく感じ。熟睡出来るようになったし、もう手放せません!!
                                  
    N・O 様3日使ってみて肌のカサカサが少なくなってきて顔のア
トピーも赤い色が薄くなってきました。
もしかして治ってきてるのかな?と思い使い続けてみようかと思っていま
す。子供のアトピーも
何だか治っているみたいです。
                                  
    C・S 様体が温まるし、浴槽がきれいになるので、洗うのが楽に
なります。今やお気に入りです。
                                  
    H・W 様ガールセンは3回目の購入ですが、やっぱりスゴイで
す。1箱目はあまり実感しませんでしたが、
2箱目でウワサ通りの実感!!まず、掃除で良くわかりました。ハッキリ言
ってすごくラクです。
最近、新築のアパートに引越したのですが、ガールセンを切らした時に別の
商品を数日使ってい
たら、お風呂のあちこちが急に汚れだしたのです・・・。値段は高いです
が、毎日使うものだか
ら良い物がいいです!!
                                  
    E・M 様早速使ってみたところ、やはり普通の入浴剤とは違うな
と思いました。主人のカサカサ肌、娘の
アトピーにも効くといいなと思います。@alphaさんが他店でのお値段
よりお安いので、注
文しました。これからも頑張ってください。
                                  
    Y・I 様アトピー治ってきたかも。
                                  
    C・S 様やっぱり「ガールセン」でないとだめでした。無くなっ
て他の入浴剤を使ったけれど、改めて「
ガールセン」の良さを認識しました。
                                  
    E・T 様ガールセンは使い始めから香りや抗菌の効能が分かり、
お湯を落とすと、浴槽の底が真っ黒にな
っているので、自分でも驚くほど素肌が綺麗になったと実感できます。ま
た、お洗濯にも使用で
きるので、もうガールセン以外の入浴剤は使用できなくなりました。
                                  
    R・K 様
今回のコメントは、@alphaへ直接メールやハガキでお寄せ戴きまし
たほんの一例です。まだ、まだ、紹介しきれないたくさんのコメントを頂
戴しております。

◆ゆったり・のんびり湯につかり心も体も癒してください!!◆美容と健康
によい物質とされる「酵素」。今、その「酵素」を使った入浴剤に注目が集
まってい
ます。今回ご用意させていただいた入浴剤「ガールセン」は、日本初の酵素
入薬用入浴剤として
話題を集めている健康入浴剤です。店長久保(美)もこの入浴剤で『ツルツ
ル』お肌を実証!!
3日目から違いが分かる優れ物♪です。「あるある大事典」でも☆酵素☆の
効果実証済み!!☆湯質が柔らかくなります。
☆全身の疲れをとり、皮膚を若返らせる
☆湯冷めしにくくなります
☆お年寄りのイヤーな体臭がなくなる
☆つかるだけであらわなくてもお肌がツルツル
☆浴場が綺麗になり、風呂場洗いが助かる
☆残り湯で洗濯、白くキレイに仕上がる
パパイン酵素の力を健康・美容に
ゆったり、のんびり
家族で楽しむ温泉気分!
○塩素も分解 お肌チクチク感も解消
○気になるからだの匂いがなくなる
○毎日浸かるだけで疲労回復
○お肌ツルツル 皮膚きれいに
○浴槽がきれいになり 風呂場洗いが助かる
○残り湯で洗濯 白くきれいに仕上がる
○スポーツ障害 リハビリにも最適■「酵素」にはどのようなはたらきがあ
るか?
「酵素」にはエネルギーの活性化作用があるので、血行を促進し、
「ガールセン」に含まれた生薬などの有効成分の力を最大限に引き出し
ます。また、体の古くなった細胞(死細胞)を分解するので、体臭がな
くなり、肌がイキイキしてきます。さらに、アカやフケまで分解するこ
とにより、湯船に汚れがつきにくくなります。■つかるだけで、ゴシゴシこ
すらなくてもOK!
「ガールセン」は、酵素によるエネルギーの活性化作用と死細胞の分解
作用で、湯の中で手やタオルなどで体をこするだけで軽い汚れなら落し
ます。石鹸をあまり必要とせず、そのアカ(死タンパク質)も浴槽内で
分解されてしまうので浴槽もいつもキレイです。また、残り湯で洗濯す
ると汚れが落ちやすく、白く仕上がります。■内容量:嬉しい増量62包
(1包15g)
★効能
あせも、荒れ性、肩のこり、神経痛、しっしん、痔、にきび
冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、あかぎれ、産前産後の
冷え性、アトピー★使用法
家族風呂(約200リットル)には10〜15gを適温の湯
に溶解してご入浴ください。★主成分
蛋白分解(パパイン)酵素、チンピ末、乾燥硫酸ナトリウム、
炭酸水素ナトリウム、塩化ナトリウム
指定成分、青色1号、黄色4号、香料★ご注意
直射日光を避け、湿気のない乳幼児の手の届かない所に保存
してください。本品は浴槽内にアカがつきにくく風呂釜も傷めません。
洗顔や洗濯にも使えます。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索
ランキング
バーコード
忍者ブログ [PR]