忍者ブログ
回りの人に不快感を与えるニオイをシャットアウト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このマニュアルには口内環境の整え方から、体質・生活習慣の改善方法までとっておきの口臭解消の全てを詰め込んでいます。 口臭コンプレックスから解放され息スッキリになる為の方法全てを具体的・明確にお伝えしています。



第1章  口臭の原因をつきとめる 

 
     
☆ 口臭は誰にでもあり、消せないものではありません。          

「口臭」は決してあなただけの特別な悩みではありません。 発生する仕組みを知ってコントロールすれば、無臭に近い息になることが可能です!       

☆ 口臭が発生しやすい時期って?          

どんな時に、なぜ発生するのかを知ることで、あなた自身が主体となって口臭がしないようにコントロールすることは可能なのです!       

☆ 口臭は3つの場所で作られます。          

口臭を発生させる場所とその原因は3つ(プラス1)と言われています。 「犯人」のいる場所が分かれば、対策を立てやすくなりますね。       

☆ 口臭解消のカギは●●にあり!          

口臭解消を目指すなら、ぜひとも●●と仲良しになってください。これこそが、口臭解消のカギですから!

☆ 呼吸法が間違っていると口臭が発生します。    

間違った呼吸法。これは、口臭の発生だけでなく免疫力まで落としてしまいます。 まずは、あなたの今の呼吸法が正しくできているかをチェックしてみましょう。       

☆ 女性に多い●●●、実は口臭の原因かもしれません。          

口臭の原因は一つだけではなく、複合的な原因があるかもしれません。 お口の中に問題がなくて口臭がしているなら、無理なダイエットによる●●●が原因かも?       

☆ こんな口臭は病気のサインです。          

口臭にはいろいろなタイプの臭いがあります。そのニオイをどんなニオイか表現するのは難しいですね。しかし、独特なにおいがする時…それは病気のサインかもしれません。実は臭っていないのに臭っていると気になっている場合もあります。臭っているか・いないのか判断する方法を伝授します。  



第2章 口臭セルフチェック法 
               

☆ 自分の息の臭いを確認する方法          

自分の口臭ってなかなかわかりませんよね?しかし、これを使えば簡単に自分が本当に臭っているかどうかが簡単にわかります。       

☆ 口臭の測定器って信用できるの?          

最近では、口臭チェッカーなどというものが市販されていますね。口臭外来でも立派な測定機械がありますが、これではじき出された数字って・・・?     
  
☆ 体の中の変化が口臭発生のタイミングを教えてくれます。          

口臭は突然発生するものではなく、ちゃんと体からサインが出ています。そのサインに気づくことで、他人に気づかれる前に対処することができます。       

☆ 口臭があるかないかは、ある部分を見るだけでわかるのです。

東洋医学ではここの様子を見て体調を知る手がかりとしています。 注意を要する時とはどんな状態の時なのかを知りましょう。       

☆ 『口臭リスク・チェックシート』          

今のあなたからイヤな口臭がしているかどうかがわかる21の質問。当てはまる項目数で今のあなたの状態がわかります。まずは、あなたの口臭の原因を突きとめられ、セルフチェックの方法がわかりましたね。 では次に解消法ですが、間違った方法を続けていても効果はありません。 逆に口臭をきつくさせていたかもしれません。 やってはいけない方法をきちんと知りましょう! これをやめるだけで、お口の不快感がなくなるワザを伝授します。   



第3章 間違いだらけの口臭解消法              


☆ あなたの歯磨きは口臭を生んでいる!?

間違った歯磨きが口臭を生む原因となっていることがあります。実に日本人の97%が間違っている歯磨きの正しい方法とは?       

☆ 口臭をひどくしてしまう飲み物とは?          

コーヒー・紅茶・緑茶にジュース・・・1日に何度も口にする飲み物。私も大好きだった『これ』が、実は口臭をひどくしていたなんて!       

☆ うがい薬やマウスウォッシュを使ってはいけないその訳とは?          

手軽におこなえる洗口液も、使い方によっては口臭を生む原因に。                

☆ 郷ひろみも愛用の『舌磨き』
    
これもやり方を間違えると大変なことに! もしかして、あなたは鏡の前で熱心に舌磨きをしていませんか? だとしたら今すぐやめないと、どんどん口臭は酷くなっているかもしれません! ここまでちゃんと理解できれば、後は次のワザを実践するだけです! 
 


第4章 口臭を消す凄ワザ・裏ワザ・マル秘テク    
   

☆ 簡単手作りキャンディで口臭予防ができる!?  
        
お口の中が渇くと口臭が発生しやすくなります。そんな時、頬張るだけでお口が潤うキャンディとは?15秒で作れちゃうキャンディの作り方と活用の仕方を伝授します。       

☆ 舌をキレイにするには道具は不要!     
     
やってはいけない舌磨き。でも、簡単に舌をクリーニング出来る方法があるんです。磨かずにキレイにするその方法とは?       

☆ ほとんどの人が知らない口の中を清潔に保つ方法とは!?

胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因菌まで殺菌できてしまう・・・ 驚きのパワーを発揮する自然からの贈り物でお口の中も清潔に保てます。 その贈り物とは??       

☆ リサイクル商品でストレスも口臭も撃退できるんです!
         
歯科医も薦めるこの方法。 実は、比較的安いリサイクル品の方が効果があるそうです。 その商品と方法とは?  
     
☆ 食べ方に秘密あり! 1日2個の●●●で『口臭体質』とおさらば~          

体質改善ができて、口臭のもとになる体質と決別できる●●●。実は、ただ食べるだけでは効果を最大限発揮できません。 体質ごとの最も効果的な食べ方とは?       

☆ 呼吸を矯正させる『マル秘エクササイズ』   
       
口臭を発生させる間違った呼吸法。簡単に正しい呼吸ができるようになるエクササイズを紹介します。 他にもこんなワザが・・・         

☆ 日本ならではの伝統食で口臭が消える!          

朝食抜きは問題外! 空腹状態は口臭発生の危険がたくさん!少しでも腹もちを良くして、口臭を防げる食べ物とは? さらにそこに隠された食事温度の秘密も大公開。       

☆ 寝ている間も口臭対策出来る方法があるんです!          

『虫歯予防にもなる』 と、歯科医もお勧めしているこの方法。 99%効果が期待できる就寝中の効果的なお口の乾燥対策とは?       

☆ 妊婦さんの合言葉で口臭解消できちゃう!          

誰でも一度は耳にしたことのある 『ヒッヒッ・フー』 ある原因からくる口臭は、出産時に妊婦さんが行うこのラマーズ法を使うことで解消することができるんです。       

☆ たかが 『水』 とあなどるなかれ!          

口臭対策を考えると 『水』 にもカギが隠されています。最も効果的な 『水選び』 と 『水飲みスケジュール』とは?       

☆ 料理の脇役は、本当は隠れた主役だった!          

いつもお皿の隅に添えられているあの●●●。 実は、紀元前から古代ギリシャ・ローマでは口臭予防として既に使われていたそうです。食べないで捨てるなんてもったいない、その名脇役の正体は!?       

☆ 口臭発生は生ごみの臭い発生と同じメカニズム!?          

温度がある程度まで上がることで、臭いのガスが発生します。 ならば、口の中の温度が上がらなければ臭いは発生しない!  臭いを発生する細菌も活動できなくなるから一石二鳥! ほとんどの人が知らない温度を上げない方法とは?


詳細はこちらから↓
『イヤな口臭が消える方法』~自宅ですぐできる口臭解消21のワザ~

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索
ランキング
バーコード
忍者ブログ [PR]