忍者ブログ
回りの人に不快感を与えるニオイをシャットアウト
商品名:電動歯ブラシ 音波歯ブラシ ロイヤルソニック ランキング1位獲得!楽天最安値に挑戦!口臭が気になる方は白い歯を目指せ おすすめNo.1評価抜群 使い方、磨き方は簡単な電動ハブラシ【YDKG-s】79%OFF 効果を実感で口コミ多数!円高還元【smtb-s】
価格:2980円
ショップ:暮らしの幸便
商品説明:仕様 サイズ(約) 本体(歯ブラシ装着時):直 径3.5×高さ26.5cm 充電台:9.6×7.8×5.5cm 重さ(約) 本体:約170g 充電台:約150g 材質 本体:ABS樹脂 歯ブラシ:ナイロン 電源 AC100V (50/60Hz) 消費電力 2W (充電器) セット内容 本体、充電器、替ブラシ4本+レビューで2本(合計6本) 保証期間 6ヶ月間【smtb-s】売れすぎて本当にすみません。ただいま9月分残68台を即納でお届け中~!!2010年6月分完売2010年7月分完売2010年8月分完売2010年9月分完売間近次回入荷は2010年10月中旬 限定1000台!
 
福島県 Y.N様より  
わたくし歯科医師をしております。ほとんどの歯ブラシ、電動歯ブラシを試用テストしましたが、どれも満足のいくものではありませんでした。開業して20年になりますが、久しぶりにいい商品をみつけました。 オークションで落札した後、続けて2セット注文してしまいました。振動数3万回というのは市販されているものの中では、高い振動数に属し実際の使用感も振動数1.7万回くらいの商品と較べると、かなり痺れる感じがありますが、これはこれで慣れてしまいます。 パワーがある→水泡形成もすごい! ですから歯科医師としていくつか注意する点を挙げておきます。歯茎や歯面に強く押し付けないこと、ごく軽く当てるだけで十分。水しぶきが立つので、出来るだけ口唇を閉じた状態で使用すること。歯磨き粉は使わなくても良いが、わたしは少量使っております。ケースによっては、歯や歯肉に軽い痛みを感じることがあるが、歯ブラシの当て方を加減することで解消する可能性が高いということ。数日しても痛みが変わらない場合は、専門家に相談のこと。象牙質知覚過敏になっているケースでは、特に優しく(フェザータッチ) で用いること。長期間使用していると、プラスティック系の充填物(歯の詰め物)は磨耗しやすいです。 これは仕方ありませんから、磨耗を望まない方はセラミック系のものに交換してください。 この度は誠にありがとうございました。

福島県 Y.N様 □音波歯ブラシを使う上での注意事項なども教えていただきました。 福島県 Y.N様ありがとうございます。

東京都 T.K様 
初期のころより電動歯ブラシを使用しています。 今まで有名ブランドのものも含め、20-30台は使用しています。 私は患者さんには電動歯ブラシを薦めています。やはり現代の食生活では手磨きで磨ききれないからです。 電動歯ブラシを選ぶ際は以下のところに注意してください。 ◆振動数は32000回/分以内であること。強ければよいわけではありません。 有名メーカーの電動歯ブラシは30000回/分前後のものが多い事からもわかるように、歯への負担が少なく、汚れも問題なく落ちるちょうどよい振動数が30000回前後なのです。 余りに強い振動のものだと、個人差はありますが、毛細血管を傷付けたり歯に悪影響を及ぼしたりしますのでご注意ください。 ロイヤルソニックはちょうどよい振動数ですし、ブラシのネックがしなるので、力がかかりすぎるのを防げます。また歯茎のマッサージにもちょうどよい強さで、歯茎の健康を保てます。 毛先を使って一本一本なぞるようにあてるだけで効果的なブラッシングができます。 ◆コストパフォーマンスが良い事。 継続するためにはとても重要なことです。 患者さんにも勧めやすい価格なのでとてもありがたいです。 替えブラシも200円台なら常に良い状態でブラッシングできますね。 また丸洗いできるから衛生面も安心です。歯科医師歴12年
 
東京都 T.K様 ありがとうございました。各部位に合わせて適切なあて方をすることで効果的なケアができます。 チカラまかせにブラッシングしてしまうと、毛先が寝てしまい効果的なブラッシングができないどころか、歯茎を傷める原因となります。 毛先を歯と歯の間、歯面になぞるようにあて丁寧に磨いていくのがコツです。 これは歯科医も推奨している磨き方なんです。 歯茎も毛先で軽くマッサージするようになぞってください。 はじめは少し痛く感じるかもしれませんが、徐々に慣れてきます。 一度で歯のザラザラがツルツルにはなりませんが、続けて行くうちに徐々に実感できるでしょう。 毎日の「毛先みがき」でぜひ、歯と歯ぐきの健康を保ちましょう。
※安心のS-JET認証マーク取得、新聞広告掲載商品です。類似品にご注意ください
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索
ランキング
バーコード
忍者ブログ [PR]